徳島のニューボーンフォト | マタニティフォト|七五三撮影

  1. 徳島のニューボーンフォト UMARERU
  2. キャンペーン・トピックス
  3. 【口コミ】ニューボーンフォト|セットや小物の種類も多様で他とは被らない特別な写真を撮影できる!
UMARERU ニイミ写真舘 徳島 ニューボーンフォト 藍住 北島 市内 松茂

2022.08.29

【口コミ】ニューボーンフォト|セットや小物の種類も多様で他とは被らない特別な写真を撮影できる!

2019年の前撮りからずっとニイミ写真舘をご愛用いただいているKさまご家族👨‍👩‍👦‍👦
今回は、次男のE君のニューボーンフォト撮影でご来店いただきました!

ご結婚後は、お兄ちゃんのマタニティフォト〜ニューボーンフォト〜1/2バースデー〜1歳バースデー
それからE君のマタニティフォト〜と。。
本当に感謝しかありません!!!
感無量です🙏

 

素敵な口コミが届きましたので投稿させていただきます^^

 

 

【Q1】UMARERUを選んだ理由を教えてください

UMARERU ニイミ写真舘 徳島 ニューボーンフォト 藍住 北島 市内 松茂

結婚式から節目節目での写真撮影をして頂いており、写真の雰囲気と典型的なパターンではなく、セットや小物の種類も多様で他とは被らない特別な写真を撮影して頂けると思ったから。

 

【Q2】撮影のセットや小物はいかがでしたか?

UMARERU ニイミ写真舘 徳島 ニューボーンフォト 藍住 北島 市内 松茂

 

子供2人ともお願いしましたが、種類が多く全てがお洒落で好みに合わせてそれぞれに違った撮影ができてよかったです^^

 

【Q3】ニューボーンフォトを撮影しようと思った理由は何ですか?

UMARERU ニイミ写真舘 徳島 ニューボーンフォト 藍住 北島 市内 松茂

産まれて間もない決められた期間でしか撮影できない特徴があり、新生児期の姿を記念として写真に残したかったため、撮影をお願いしました^^

 

【Q4】ご友人におすすめしたいですか?

UMARERU ニイミ写真舘 徳島 ニューボーンフォト 藍住 北島 市内 松茂

 

はいおすすめしたいです!

親の要望や好みなどにも柔軟に対応して下さり、特別な写真を撮って頂けますし
また、他の写真館さんよりも値段もお手頃だと思います^^

 

【Q5】スタッフの印象や対応はいかがでしたか?

UMARERU ニイミ写真舘 徳島 ニューボーンフォト 藍住 北島 市内 松茂

 

優しく子供に対しても丁寧に対応してくださり感謝してます!
こちらの要望等も伝えやすく安心して依頼できます^^

 

 

 

 

CONTACT